Time is not Money

時間をたいせつに!!

明日の三島作業会に参加します!

こんにちは。すたらばです。

 

今回は三島作業会に参加させていただくということで、自己紹介がてら書かせていただこうと思います!

 

とは言っても、特に面白いこともないので、こんな人もいるんだなあと思って軽く目を通しておいていただけると嬉しいです^^

 

僕、すたらばについて

おそらく、おそらくですが、今回の三島作業会の参加者の中では一番年下になるのではないでしょうか。先日19になりました。4月から大学2年生になります。

 

年齢のことだけ言っておけばたぶん覚えてもらえると思うんですが、さすがに物足りないのでもう少しだけ詳しく書くと

  • 仙台在住です
  • 三島作業会は2回目です
  • 懇親会に参加します
  • 健食、美容系のアフィリやってます
  • 薬事法が嫌いです
  • 商標ペラ系の当たりが今の成果です
  • 現在は商標ペラ系はほぼ外注化、ジャンル狙いに転換です
  • リンクは我慢できません
  • 今年は7桁いけそう(六星占術的にいえば)

そんな感じです!わりとタイミングとか運の良さで生きているので、占いは大事ですね。当たればいいなーー。

 

 

三島作業会に期待すること

三島作業会に期待することはうなぎです。

みなさん三島に行くと飯テロするあれです。

 

 

うなー。ってツイートしたいです。

 

 

うなぎ。うなぎ。うなぎ。。。う、な、ぎ。うなぎ食べたーーーーい。

たぶん何年も食べてないので楽しみすぎて。。

 

頭の中はうなぎでいっぱいです。

 

ランチ会ない方は是非うなぎへ。

 

 

 

あ、うなぎは並ぶらしいので、そこでのアフィリエイターさんとの出会いにも期待しています。お話ししましょう。

 

 

 

 

うなぎへの愛はたぶん伝わったと思うので、アフィリエイターさんとの出会いについても。ちょっとついでみたいに言いましたが、もちろん本当は色々な人に会ってみたい、「出会い」に期待しているのが一番ですw

 

女の子とならアプリでも出会えますが、アフィリエイターさんにはアプリでも出会えないんですよね。(Kペナ怖いので控えますw)

 

三島での出会いから仲良くなれたり、情報交換できたり、すごい人と知り合えたり。。。っていうのがあればいいなーと思っています。あと、自分は覚えてもらいやすい立場にあるので(たぶん)、ここでアドバンテージ使っておかないともったいないなーっても思います。

ということで、皆さん覚えてくださいw良くしてくださいww

 

そんなところで三島作業会に参加される方、よろしくお願いします!