Time is not Money

時間をたいせつに!!

サボらずに行きます!2016/09の成果報告と10月のイベント

こんにちは。すたらばです。

 

宣言通り成果報告再開します。

まあそんなに稼げてないのでさささっと。

 

9月は1万円くらいでした。

詳細なところはあまり調べてませんが、そんなに変わってないです。

まあまだ指数関数の下のとこだと思ってこのまま継続します。

具体的な作業記録とかはコツがつかめてきたら。

 

 

10月は・・・

10月は楽しみが山盛り大盛りてんこ盛り。

 

 

まずはA8Fes。

本当は行かない予定だったけど知り合いの方が行くということで参戦します。

 

 

ちなみに東京に夜行バスで行きます。

仙台→東京って5時間くらいかかるんですよね。

 

 

ありえないですよね。苦痛そうですよね。時間がもったいないですよね。

 

 

でもバスは高校で24時間乗車してからというもの、どこでも近く感じてしまいますww

#東北→九州バス遠征

 

 

極端な体験で価値観って変わっちゃうんですねww

(早く稼いで価値観変えてみたい。)

 

 

 

 

そしてそして僕的10月のメインイベント。

 

アクセルさんのセミナーに参加させていただきます!

Twitterの中の人のセミナーとか申し込んでしまいました。どうしよう。

 

 

時間があったらワークなんかもやってくださるとのことで今から楽しみです。

会ってみたい方もたくさんいるし、そこで交流も広げられたらなあと。

 

 

 

でも正直少し迷いました。セミナーは絶対参加したかったんですけどね。

あの、なんとなく。Twitterの中の人ってなんとなくコミュニティというかある程度枠が固まってきている感じがあるじゃないですか。(※勝手なイメージです)

そこにフラフラいっていいものなのかなーと。

 

 

でも今回でセミナー講師はとりあえず引退されるみたいだから申し込んでよかった。。。

 

 

まだ少し不安ですが受け身になってももったいないいので。いろんな人と交流してみたいと思います。

みてくださった方で、1022修正セミナー参加される方がいたらぜひ教えて下さい。。。

 

 

 

 

 

ん、でも初の名古屋。なにしたらいいんだろ。

それも調べないといけないなあ。。。

 

・・・

 

ふと思ったけど、そういえばこういう時って検索にSNS使う。

検索エンジン離れてやつ。

 

 

まあだから早いとこキャッシュポイント作っておきたいです。

はい。記事書きます頑張ります。

 

いつもこういうブログに記録つけてて思うんですよね。

 

 

「自分の文章つまんな・・・・」

 

 

って。笑

アフィリサイトとは違った難しさです。精進します。

 

あ。月曜から学校だ。