Time is not Money

時間をたいせつに!!

開始から約1ヶ月目の記録

1/16にルレアを購入してからアフィリエイトは始まったわけですか、まあいろいろ忙しかったので作業量は1ヶ月分にも満たないと思いますが一応ここまでを1ヶ月分として記録しておきたいと思います。

いままでに作成したのは無料ブログ何個かとWP1つです。

WPは新規ドメインなのでまだいまは我慢時ですね。地道にやっていこうと思います。
無料ブログはそこそこアクセスのあるサイトが1つあってほぼそれに頼ってる感じです。商品選定がなかなかうまくできないのが今の悩みですね。成功している人のを見ているとショートレンジはタイミングも大事なのかなあと思うところです。


そして気になる報酬は184円。初報酬はかなり嬉しかったです。アフィリエイトってほんとに売れるんだなあと。とりあえず0からお金が生まれたのは本当に嬉しいしモチベアップしましたね。たった184円ですがね。笑
まあまだほとんど作業していないのでこれからの伸びに期待です!



アフィリエイトを始めていろいろ情報収集していると稼げている人の額が大きすぎて最近金銭感覚がおかしいです。笑
いつかはそんな額の報酬を出せるようになりたい。そんなことを最近は結構まじで思うようになってきています。笑
とりあえず1年以内に月50万を目標に頑張っていこうと思います!勉強も多分頑張ります!

かなりまとまりのない内容ですが1ヶ月目の記録は以上です!