Time is not Money

時間をたいせつに!!

WP4.8テキストを巻き込まずに画像を挿入する方法

こんにちは、すたらばです。 いつからか忘れましたが、いつかのWPアップデートから、画像を挿入するとテキストを巻き込んでせっかく書いた文が消されるということが起こってるのは周知の通りです。 command z (winではctrl?)で戻すこともできないのでかなり…

明日の三島作業会に参加します!

こんにちは。すたらばです。 今回は三島作業会に参加させていただくということで、自己紹介がてら書かせていただこうと思います! とは言っても、特に面白いこともないので、こんな人もいるんだなあと思って軽く目を通しておいていただけると嬉しいです^^ …

2016-2017

いまさらですが、あけましておめでとうございます。 2016年はたくさんの方々にお世話になりました。みなさんありがとうございました。 いろいろな意味でスタート・変化の年になりました。2006年小学3年生のとき”サッカーを始めた年”以来の人生のターニングポ…

サボらずに行きます!2016/09の成果報告と10月のイベント

こんにちは。すたらばです。 宣言通り成果報告再開します。 まあそんなに稼げてないのでさささっと。 9月は1万円くらいでした。 詳細なところはあまり調べてませんが、そんなに変わってないです。 まあまだ指数関数の下のとこだと思ってこのまま継続します。…

久しぶりに更新。あえてこのタイミングで再開・ブログ公開。

こんにちは。すたらばです。 初めてブログを公開したので、まずお前誰?という方しかいないと思います。 簡単に自己紹介すると 大学1年 仙台在住 アフィリ歴約半年 Lv.1くらい 今現在の時間の使い方:バイト以外は作業(夏休みなので) という感じです。 は…

気がついたら9月も中旬。だいぶサボってました。

こんにちは。すたらばです。 今は大学は休みなので、サークルに入っていない僕はとても暇です。 時間の使い方としては、バイトはしてるけど、他の時間は作業という感じ。 今まで色々忙しくて更新をサボってきましたが、ここから再開していこうと思います。 …

開始から2ヶ月目の記録

こんにちは。3月も終わり、いよいよ4月ということで2ヶ月目の記録をしたいと思います。まず、2ヶ月目にやったことはWPサイトの記事更新(気がついた時)無料ブログのショートレンジシリウスで1サイト作成です!!作ったサイトはどれも新規ドメインなのでまだま…

目次に使えるコード

なんとなく思い立って、後々使えるようにワードプレスで使えるなあと思ったことを書いていこうかと思います。 積極的に更新していくというよりは自分で調べて、初心者の自分でも使える!と思ったことをまとめていこうと思います。超初心者にもわかるようにと…

開始から約1ヶ月目の記録

1/16にルレアを購入してからアフィリエイトは始まったわけですか、まあいろいろ忙しかったので作業量は1ヶ月分にも満たないと思いますが一応ここまでを1ヶ月分として記録しておきたいと思います。いままでに作成したのは無料ブログ何個かとWP1つです。WPは新…

アフィリエイトはじめましたとかなんとか。

はじめまして。すたらばです。 なんとなく思ったこと書いたりメモ程度にというか記録みたいな感じでこのブログに書いていこうかと思ってます。 きっかけからルレア購入まで まずアフィリエイトを始めようと思ったのは単純にお金が欲しかったのと時間ができた…